>

あぶぶろ

スポンサーサイト


明日も休み!。

・・・ふふふ。
実は3連休だったわけです!
昨日、今日、そして明日!
でも最後の日って、あんまり外出とかせずにゆっくり過ごしたい。
かと言って、家に居ると本読むかROするかなわけなんですが・・・。
んーむ・・・。
もっと何か別なものを・・・。
・・・。
そうだ・・・。
YouTubeがあったなぁ・・・。





いあ・・・色々と見たら面白いじゃないか。





また十二国記もみたいなぁ。
他にも色々と見てみたいものはある。
だけども踏ん切りがつかないんだよねぇ。見始めるのに気合いがいるわけだ。
何となく面倒で・・・。
見始めたら何でもかんでも面白いんだろうな。

最近、というか結構前から。
ラーメンズのコントとか見て笑ってます。
ええ、すっかりはまりました。
偶に新しいのが更新されてるから、よくチェックしてます。
あと、M-1でチュートリアル(?)が優勝したとか聞いたのでそっちも調べてみた。
なかなかなかなか。


『アンパンマン』


これ見て笑ってましたww





いやぁ、ネットって凄いな!w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

