>

あぶぶろ

スポンサーサイト


Wizも入れるように。

・・・というわけで。
廃WizのLvが90なりました。
これで生体3Fにも入れるんですが、別に出す機会もあまりないだろうと思っております。
Wiz、いるしねぇ。
それならクリエだすもんねぇ。
てか・・・。





Wizが90なるのは2月くらいだと思ってた。





むしろ2月も危なかった。
だって上げてないんだもん・・・。
まったりと心臓集めつつ89の0%から50%まで上がってたんですよ。
ずっとピラ3Fで。
1時間に2%とかで。
普通の狩りなんてやるきなかったんだけど。

今日はGGD行ったんですが、最初はクリエで参加しつつも、Lvあがりそうな人が何人かいたため、LoVもメテオも無くてもHD1とかナパームで氷割ればいいじゃん!!ってことでWiz起動。
89の50%から76%くらいまで上がりました。
・・・。
そしたらもうすぐ上がる人がいるってことで、急遽みんなで非公平することに。
電車あり。
氷割りあり。
ニヨあり。
Wizは3人いたんですが、うちだけ90なってなかったってことで申し訳ないながらもうちがペアになりました。

・・・直ぐにその人あがりましたね。
もう早い早い。
で、終わる予定だったんですが、うちが後9%だかでLvが上がる。
それも上げてしまおうって誰かが言ってくれて、うちも上げてもらうことになりました。
もうね、ソロでSG連打。
ほんと・・・あっという間だった。
12人で時給2Mだったとしたら、その分が全部うち一人に入ってきてるわけで・・・。
うん、凄かった・・・。





皆さん、ほんとありがとう・・・!

スポンサーサイト

コメント

ぬけがけ!
ヽ(`д´)ノ

  • 2007/01/13(土) 13:03:31 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

>ちょぴ
最近ちょぴ繋がないし、繋いでもお互い・・・ry だしねぇw
そういや、まっと、さんがこの前繋いでたよw

  • 2007/01/13(土) 19:52:14 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

