>

あぶぶろ



何も無いから駄文。

何書こうか散々迷うときだってあるわけです。
まぁそんな時は、当たり障りの無いこんな出だしでだらだらと続けて逃げるんですけどね。
・・・。
いま会社です。
19日に会議があって、そこでちょっと発表しないといけないこともあるのでその準備に追われてます。
もうやだよぉ・・・。
うち文系の出なんですよ。
ポジショナとか調節系とか工学関係なんて謎に包まれてるっての。
数学の公式も分からないのに物理の公式が分かるかっての。
ほんとにもう・・・。





参考資料で逃げよう・・・。





さてさて。
ROの話でもしてみますかね。
と言っても、本日は昼くらいにちょこっと繋いだくらいで何もしてません。
PT狩りとか出るのは夜だしね。夜は夜勤だしね。

ここ見てないだろうけど、昨日の夜、某人とWisで話してたんですよ。
内容はゼニーが全然無いって話になったんですが、その理由としてうちが答えたのは「生体ソロADS狩りしたから」。これに尽きるわけですが、やっぱりゼニーが勿体無いって言われました。
でもなぁ・・・いま2PCも出来ないしなぁ。
ソロであげるならこれしか無いわけだ。
黒蛇とか婆園とかイイって言われたこともあるけど、そこに行くには武器が無い。人特化とかとっくに売ってしまってますよ・・・。

やっぱWizで稼いで、その資金をもって火炎瓶を購入するのが一番良い気がする。
でもなぁ・・・。
最近BOTのせいで散々ですタイ。
ほんと・・・もういや。
どうにかしないと・・・。





さて・・・会議の資料でも読んでおこう。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/16(火) 12:11:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>1
いやぁ良かった良かったww
それなら何も問題はry

てか生体PTに混ぜてください!!!!
って、うちらもPTでてるんで無問題なんですがねw

  • 2007/01/17(水) 00:02:02 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

