>

あぶぶろ



さて、装備でも売るか・・・。

きましたね。
ガンホーの気まぐれ。ユーザーへの施し。
経験値2倍キャンペーンの再来です。
いまは教範もあるんで3倍になるわけですか。
生体Mobが一匹100kなら300k。
10匹倒せば3Mってほんとですかこれ。
一匹に火炎瓶3個だから30個あれば3Mの稼ぎ。
こりゃあ火炎瓶仕入れとかにゃならんて・・・。
でもなぁ、これを見越されて値上がりされたりした日にはもう手がだせない・・・。
夜に仕事がない日はPTに混ぜてもらうとして、問題は朝方とか昼間しか時間がないときにはソロでするしかないってことだ。
やっぱゼニーだなぁ。





そんなわけで。





装備何か売ろうかと思ってます。
ええ、ほぼ決定。
盾売ります。
もうバックラーじゃなくてガードでいいです。
Wizで使わないからガードでもいいんですけど、もうどうでもいいです。
今のうちに準備しておかねば・・・。

って、RO話だけしかしてないとかほんともう末期。
そりゃRO関係のブログだけども、リアルで書くことがあまりないってのも事実なわけで。
うーん・・・。
どうだなぁ・・・。
最近の出来事かぁ・・・・・・。





色々と・・・
YBAIかもしれない。


コメント

WIZ装備うっちゃだめええええええええええ

(p_q*)シクシク

うわああんヽ(`д´)ノ

  • 2007/01/17(水) 01:51:22 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

って!!!

ハッピーバースデーじゃないですか!!!

おめでとおおおおおおおおおお><

  • 2007/01/17(水) 01:53:52 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

誕生日おめでとう!!

  • 2007/01/17(水) 09:11:49 |
  • URL |
  • JUN #-
  • [ 編集]

おめでとう~!

  • 2007/01/17(水) 12:11:52 |
  • URL |
  • あるびす #DzPvAMnY
  • [ 編集]

おめでたぅうう><

  • 2007/01/17(水) 13:58:32 |
  • URL |
  • かえでn #-
  • [ 編集]

もめでとうううううううううううう

  • 2007/01/17(水) 17:03:00 |
  • URL |
  • ちゃべす #-
  • [ 編集]

誕生日おめでとうございますw
あの・・・茎狩りとかなら付き合いますんで・・・・

  • 2007/01/17(水) 23:41:27 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

一言も誕生日だなんて言ってないのに・・・。
皆さん、ありがとうございます!・゚・(ノД`;)・゚・

これでまた一つ歳が・・・

  • 2007/01/18(木) 03:16:34 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

