>

あぶぶろ

スポンサーサイト


眠い・・・。

無事会議終わりました。
思ってたよりすんなりと終わりましたね。
まぁ未熟だった部分は自分が一番わかってるってことで。
これから頑張らねば・・・と言いたいところですが、やっと終わったよかったよかった。
今日からまた暫く、ゆっくりと寝れそうです。





ほんと寝落ちしかけた・・・。





本日は金曜日。
そう、我々同盟の製薬狩りの日でございます。
集まったメンバーで狩りいってたんですが、開始から10分、猛烈な睡魔に襲われました。
上の目蓋と下の目蓋がくっついてくる!!
気がついたら敵に囲まれてるとか何度かありましたよ。低Lvな敵でよかった。
もう必死に起きてました。
スティルしつつ時計を確認しては残り時間を計算。3分おきには確認してましたよ。
ほんときつかった。

会議の資料を読んでおくために、昨日の夜は3時半まで起きてましたからね。
睡眠不足なわけです。





今日はゆっくり寝よ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

