>

あぶぶろ



生体メモ。

すんません、日記じゃないです。
ちょっと仕事の合間のお昼休みなんでささっとメモを。
どーせ今日帰っても更新するのは日付過ぎちゃうかもしれないしね。
なら今のうちにメモでいいから更新でも・・・と。
そうそう。
本気でカニ送ったんだが、マルとかも本気だったのかな・・・。まぁいい。
・・・。
って、色々書いてると普通に日記みたいになるからささっとメモを!






生体ADS狩り。





素INT99+6

  ・バゼラルド +5

  ・ティアラ +2

  ・イヤリング +2

  ・イヤリング +2

                   合計116



  ・INT料理 +10

  ・ブレス +10

                   合計136



INT136

  ・LK 2確

  ・廃プリ 3確

  ・WS 2確

  ・砂 3確

  ・アサX 3確


  廃プリ:イヤリング片方はずしてフェン = 3確

 
  INT134でLKが3確になってしまう。








・・・。
どう見ても癌畜。

いあ、するか分からんけどね・・・。
リアルマネーないし。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/21(日) 16:34:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

!!!?
仕事行く前に盗賊番が繋いでた痕跡は正しかったのか!!!!
ぜひ会いたいけど仕事終わるの22時過ぎなんで、23時くらいになっちゃう!!!
早く帰るように頑張るんで、出来たら会いましょう!

  • 2007/01/21(日) 17:35:18 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

