>

あぶぶろ

スポンサーサイト


到来が早く。

毎日襲ってきてたんですが、何だかその時間帯が早くなってきた気がします。
前までは1時くらいだったんですが、段々と早くなってきて、最近では何故だか7時くらいだったりするわけですよ。
・・・睡魔の襲ってくるピークが。
眠いんすわ。7時とか。
まぁ軽く食事したりお風呂入ったりで乗り切れて、その後はすっきり爽快だったりするんだけどね。
仕事の都合で時間帯がばらばらだからなぁ。
やっぱり影響は出てるッポイ。





さてさてRO。





今日、一人の英雄が復帰しました。
Wiz仲間で、うちの後に・・・てかノビ時代だって知ってる人なのにうちより早くに転生とか高Lvとか色々とやり遂げた人ですが。
ノビの頃、うちのWizは90くらいだったはず・・・。
まぁ良かった良かった!
シズさんに出会いたいらしいw

んで。
今日のGv出てません。
来週からまた出れるので、日記は書いてこうと思います。





SS撮るの忘れそうです・・・。







そうそう・・・。





本日1月21日は、うちの弟の誕生日でした。
・・・。
関係ない話ですね。ほんとその通りです。
何が言いたかったかと言うと・・・。

うちの誕生日が1月17日。
弟の誕生日が1月21日。






昔・・・、










「間をとって19日に一緒にやろう?ね??」

















・・・と、母親に言われ大泣きした幼き日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

