>

あぶぶろ

スポンサーサイト


楽しいチャットゲーム。

昨日の低いテンションは、昨晩のうちに治ってしまったよ・・・!
やはりROは偉大だった。
ずっと朝方まで溜まり場で話したり、VCで話したりしてたわけです。
基本溜まり場でチャットゲームで、魚介類の話になったりカラオケの話題になったりS県月宮の憂鬱になったり、大変な盛り上がりでしたよ。
・・・え?
まさか健全なROプレイヤーさんに限って『S県月宮』知らないなんてことは無いですよね・・・。あの名言を・・・。
無いとは思うけど知らない人はググってみればいいんじゃない!?
暇な時にでも。





メンテ明けからピラ3F。





今日は夜勤の日だったので昼間が自由だったのですよ。
そんなわけで止まらない心臓でも集めようと頑張ってみたわけです。
・・・。
ちょっとうち甘く見てました。
頑張って火炎瓶はそこそこの数そろってんですが、それと同数必要な塩酸が・・・!!
塩酸を買うなんてバカらしいので自作です。
まぁBOTのせいで価格破壊されましたけどね。むしろ、売ってる側にいた自分としても、前の異常な高級品ブリはオカシカッタ。どう売ってもぼったくり価格でした。かなり稼いだもん!
今では止まらない心臓が2kとか。
買うとなると4Mくらいいるしなぁ・・・。うちの製薬率じゃあ6割強が限界だし。
というわけで、まったりとWizでピラ3行ったわけです。

・・・。
何時間かかることやら・・・。






間に合うだろうか・・・;








塩酸の価格の低迷に伴い。





ピラ3からもBOTが消えうせました。
完全に消えたわけじゃなく、まだ1,2体は居たりします全盛期の10体とかに比べたらかなりマシ。
ほんと、価格だけ破壊して次の標的に移るとか・・・。
・・・。

明日は朝帰りして、また夜まで時間があるからピラ3かな。





頑張らないと・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

