>

あぶぶろ



見てたら止まらなくなった。

さて、なんてことはない休日。
ネットもしない友達がどこからか『涼宮ハルヒの憂鬱』が面白いという時代遅れのネタをゲッツしてきて、しきりにDVD借りようと働きかけてくる。
結局、昼ごはんを奢るという資金力の濫用に破れ借りる羽目に。
借りたら見なきゃ損だろう!
ってわけで見てたんですよ・・・。
何度となくYouTubeで見てたんですけどね。





知らなかった・・・。





DVDの方は1から順になってんですね。
テレビでやってたのは内容が順不同で、「おお・・・原作意識してるなぁw」って思ってたものです。
しかも1話から見てたんですけど、TVのと若干違いますね。
内容はもちろん一緒なんだけど、ちょっとした場面が追加されてたりと、TV番と比べてみるのも面白い。
校庭に描かれた図形とかTV番は映像なかったよね。





・・・っと。
別にアニオタってわけじゃなry


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/26(金) 00:17:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

うそつけw

ハルヒはライブアライブのクオリティがやばすぎる。

  • 2007/01/26(金) 00:29:36 |
  • URL |
  • 並の人 #-
  • [ 編集]

>2人とも。
違うぞ。うちは違うぞ!

  • 2007/01/27(土) 00:25:49 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

