>

あぶぶろ



もうすぐ帰宅。

というわけで・・・。
Gv日記書きたかったんですけど、ちょっと書き辛い勤務の周期でして。
明日の休憩時間にでも書きますかね。
SSは期待しないで下さい・・・。整理している暇が・・・。





明日から2倍期間ですね。





うちらは砦とれなかったので・・・どうしようね。
まぁ過ぎたことなんで、これをバネに成長していくしかありません。
色々と今回は試していこうってことで始まったGvGだったんですが、重さもあいまってなかなか上手いこと行動できなかった気がします。
PTごとに役目もあるんでうちが知らないだけかもしれませんがね。
・・・それはそれで動き理解してないってことか;





あとは会議。
目標を決めて、それを達成する基本から。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

