>

あぶぶろ

スポンサーサイト


1/28 GvG (簡易Gv日記)

すみません、簡易です・・・。
えーと、何故簡易なのかというと単純にちょっとしっかりとGv日記書く暇がないというか何と言うか。
いやぁ、あれって実は1時間なんてもんじゃないんですよ、書くの。うち筆が遅い性質だしねぇ。SS整理から始めたら3時間とかかかってた時もあるのだよ。
そんなわけで今回は簡易で・・・。





SSもちょこっとあったんだけど・・・。





UPしてる時間が・・・。
だってここ家じゃないし。QK時間だし、今。






そんなわけでGvG!!

いつも通りベースで準備。
今週は2倍期間にも重なるのでぜひ砦を取得しておきたいところ。
Bの獲得を目標にGvGスタート!!

・・・って、あれ・・・某職が少なすぎませんか?;;
個人的に、今日は絶対にどこかが攻めに来ると思っていたんで面白いGvGになりそうで期待していたんですが、まさかリアル事情でこれない人がこんなに重なるとは・・・。
・・・頑張らねば;



【B2攻め】

・旗はCSさん。FF同盟さんの非破壊。

攻めの練習をしたかったので防衛砦を探して、B2を守ってるFF同盟さんを攻めることに。

忘却さんと組んでからか、人数も多くなり、しかも質もやっぱり高いですね。
うち個人としてはロキ落とした時もあったんですが、かなりのラグのせいで纏まって攻めれなかったのが痛いかな。
WP横のロキの無い場所が空いてたことがあって、そこに入ってADS撃てました。雷鳥にやったらミス連続だったけどね。

色々と試したいこともあったんですが、一度落ちてから砦に戻ろうと足掻いても、激ラグのせいで砦WPに入ったらサバキャンの連続。ずっとそれの繰り返しで終了・・・。
途中からCSさんも参加して非破壊解除に成功。
そのうち21時になったので転戦。



【B1攻め】

・鏡花eB同盟さんの防衛。

B取得優先のため偵察を各砦へ。色々と見ていった結果のB1。

まず一番の敵は激ラグ。
ほんともう動けない!!
思っていた通りというか、やっぱり派遣にけっこう出てた様子で封鎖にもけっこう成功?
うちは重すぎてなかなかER前へ行けませんでした。
人数的には同じくらいな気がしましたね。ただし、前衛とクリエの数が凄い。ADSの人数が多いのでなかなか粘ることが難しいのかな。

最初はこちらのEmCがWiz地帯かどっかで決まってエンペ破壊。
そのあとすぐに防衛に移って、一応形は完成する。
前回までのGvで山紫水明さんのマスターに何度も抜けられたみたいですね。今回はそれも警戒しつつの防衛。
一度もEmCさせることなく防ぎました。それは良かったんですよ。
・・・相手が純粋に強かった。
LPが決まった時点で一気に苦しくなりましたね。なんせ魔法の火力しかほぼ無かった感じなんで;
うちもWiz陣にきた前衛ばかり狙ってて、WP付近の教授を逃したことが悔やまれる。
それと重さ。
・・・エフェクト消しとくんじゃなかった;

相手のEmCも決まってエンペ破壊されます。
B5へ、って選択もあったのだけど、このままB1攻めに決定。
相手の防衛も形が出来ていて、ロキももうすぐ出るって感じだったとこまで見ました。
入口から攻めながら、またもやエンペ付近でのEmCに成功するも重さとエンペ破壊メンバーが少なかった。
相手もエンペ横でEmCしてスクラム体制へ。
時間まで粘られて終了。




こんな感じのGvGでした。







反省とか。





・・・。
クロークの警戒を怠った!
復帰封鎖中にADSしてたんだけど、クローク警戒するの忘れて壁近くにいたため、いきなり出現したチャンプに阿修羅されてしまった。
もっと「自分は狙われるんだ・・・!」という自覚をもとう・・・。

基本、教授は見かけたら倒そうと努力するけども。
連打しても倒れない敵はスルーしよう。仲間に助けてもらうこと。

・・・エンペ殴れないのがこんなに悔しいとは;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

