>

あぶぶろ



売っておいてよかった。

相場下がりそうだからその前に売っておいて・・・ってやつじゃなくて!
そう、装備の話です。
うちは前から装備売ってゼニーをコツコツと貯めておりました。
・・・ほんとやってて良かった。
いやぁ、思った以上に2倍期間ってものは凄いですね。
今日は午前も午後も自由だったので、朝からちょこっと遊んでおりました。
色々と装備を売って、そのゼニーでADSセットを1300ほど用意していたの。
良かった・・・。
ほんと用意しといて良かったああああ!!!






でも、それだけでもなく。





最近、狩りが楽しかったりする。
ソロじゃないです。PTです。
誰も彼も皆で大勢ワイワイってのが好きです。



おっと。
話し変わって、本日は月末ですね。
月末ってことは夜勤の人は仕事いっぱいで忙しくて、なぜかうちは家でまったりしていないってことは―――なわけで。
つまりは。





頑張ってます・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

