>

あぶぶろ



蘇る忌わしき記憶。

19時くらいから生体PTへ参加。
さすが2倍期間。
倒しても倒しても敵がポコポコと湧いてでて思う様に行かない。
20時過ぎにうちは落ちたんだけど、それ以降もやっぱりPTは出るみたい。
参加したかったんだけど・・・。
でも・・・夜勤だもんね。
仕方無しに出勤の準備。
ROを落として、PCを落として、さぁ準備するかって段階で異様に寒いことに気がつく。けっして鈍いわけではないはず。
なんでこんなに寒いんだ???
・・・。
自室の窓を開けてみると・・・そこは雪国だった。






ああ・・・いま2月だよなぁ。






2月に雪が降る。
まぁいい。そりゃそうだ。
じゃあ、なぜそこまで憂鬱なのか、だ。

あれは去年の2月だった・・・。
去年は激しい寒波の到来で、例年以上の冷え込みと豪雪で日本列島は身震いしていた。
そんな厳しい冬も去っていったかのように思えた2月中旬。
うちはその日も夜勤だった。
外は大雪。
気温は相変わらずの氷点下。
慎重に慎重に会社へと向かう。

そして車は橋へ・・・。

・・・あ、前の車スリップしてやがる。
ブレーキブレーキ。
・・・あれ?
ブレーキ踏んでるのに勢いが止まらないよ???
前の車がどんどん近づいてくるよ。
運転してるおばさんと目があったよ・・・。
・・・・・・あ。







また2月がやってきた・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

