>

あぶぶろ

スポンサーサイト


休日なのに・・・。

雪かきに追われる・・・。
いやぁ、かなり降ってきましたよ。
うち昨日は夜勤だったんですが、朝方気がついたら世界が真っ白。
慌てて凍結防止とかに繰り出して・・・って大変でした。
しかも雪の中での作業がかなりいっぱいあって。
まぁ冬の醍醐味ですよ。
うん。
きっと。





・・・。





ずっとハロゲンヒーターだった。
意識しなかったんだ・・・。
・・・。
夏に使ってた冷房。






・・・暖房もできるんだ;

スポンサーサイト

コメント

雪かきしなければ良いじゃなーい!!!しないとどうなるんだろ(’’潰れる?

  • 2007/02/03(土) 09:56:22 |
  • URL |
  • evan #sLDFZvLk
  • [ 編集]

そんなに豪雪地帯じゃないですよw
雪かきしないと車が車庫に入らない程度ですって!w

  • 2007/02/03(土) 17:30:41 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

