>

あぶぶろ



まさか本当に・・・。

・・・。
・・・・・・。
・・・風邪ひきました。
頭痛いです。EVE飲みました。
昨日なぁ・・・みんなからバカにされたんだけどなぁ・・・。
ハロゲンヒーターだけじゃあ今回の寒波は乗り切れなかった。
もっと早くエアコンの存在に気づいておけば・・・。





さてさて。





明日のGvGは参加できます。
参加は出来るのですが・・・。

・・・。

今夜にかかっております。
マジで!!

まぁどういうことかと言いますと、ゼニーが無いわけですね。
白ポ買うのも厳しい感じ。
そうは言ってもGvG。
さすがにそんな後悔しそうな事態にだけはならないようにしたいと、今現在露店を出して寝ようとしているところです。
ああ、明日も仕事なんですよ。だから早めに寝ようと。





ってわけで。
いまクリップが売れたんで、あとテレクリ・ジュエルクラウン・リングです。
宜しく!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

