>

あぶぶろ



起きれるかな・・・。

帰ってきたらこの時間。
そういえば明日の10時には2倍期間終了ですね。
ほんとこの期間しか必死になる事は無いだろうわけで、残ってる火炎瓶くらい投げぬきたいわけだけど睡魔には勝てない。
これから寝たとして、早朝起きることが出来る可能性は何%くらいなのだろうか・・・。
うーむ。
でも起きないと後悔しそうだ。





先日のこと。





友達と一緒に遊んでた。
何か飲み物欲しいな、ってことでコンビニに立ち寄ったわけだが、そこで2人して目にとまる品があった。
それはチョコレート。
うちは別に凄いチョコが好きってわけじゃないのだが、この並べてあるチョコレートは本当に美味しそうだった。

500円くらいするのだが、友と2人で食べてみたいなと言っていたのだ。
まぁ興味があるのに素通りするのもいかんってわけでチョコを手に取―――


























【バレンタインフェア】










男2人は黙って手を引っ込めた。








店員よ・・・。

なぜ隅に小さく置いた・・・?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

