>

あぶぶろ

スポンサーサイト


簡略GvG日記。

仕事忙しいの・・・。
そんなわけで簡単GvG日記を。
詳しく知りたい人は、うちの同盟の人の日記見てください。某Wizの人の日記が一番分かりやすいと思う。
・・・だって。
うちも思い出すためにその人の日記見てからGv日記書いてるとかそんなこと直接言えない!!
きっと笑って怒るはず・・・。





さて・・・。





最初は偵察飛ばして20時は過ぎてましたね。
うちらは普段こんな感じです。20時過ぎてから開始。



【L4】

防衛:Art同盟さん  攻め:MBA同盟、MCMS同盟さん

攻めてる最中にMCMS同盟さんも参加。
なかなか硬い防衛でした。阿修羅は何人かみたけどクリエはあまり居なかった感じがするかな。
入口崩してからエンペスクラムに入ってたけども、人数も少なくなかったしL4のエンペ周りはすぐ細い通路だしってことでしっかり防衛してたかな。
MBAで破壊して攻守交替。
徐々に攻められるも押し戻そうと前でたときにEmCでエンペまで戻されてしまった。LP上でAntのマスターさんがEmC詠唱してるのをスペルブレイカーで2回ほど止めた人、GJ。
結局落とされてまた攻める。

よく思い出せない・・・。
21時くらいに転戦。今日もまた思い・・・。



【B2】

防衛:ギルドロさん  攻め:FF同盟さん

ギルドロさんの防衛にFF同盟さんが突撃中。
・・・お邪魔しました。
ってことで転戦。

なんでB2行ったんだっけなぁ・・・。
行ったけどすぐに偵察で他砦調べてたからミスかもしれない。わからん。



【B1~B4】

B1防衛:鏡花eB同盟さん  攻め:MBA同盟

B1を攻めつつB4確保。
だけどB4にはArt同盟さんが来たみたいで全軍B4へ。
確保してからは暇防衛。



最後はB1に派遣だしつつB5にも派遣。
そのままB4確保で終了。

お疲れ様でした。






【感想etc.】

・Art同盟さん。けっこう規模の大きい同盟で楽しかった。

・L4防衛時。Wiz陣の位置からADS投げるのはちょっと無理があると思う・・・。

・B1。ガーディアン復帰を続けるマスターを狙うのか、それともガーディアンを誰かが抱えてマスターを執事の辺りに止めてERへの道を遮断するのか。どっちがいい考え方なのかな。強力な前衛がいつも徒歩復帰を狙ってるから、マスターも紛れて復帰しやすのだと思う。しっかりした封鎖が必要かと。

スポンサーサイト

コメント

人員を省けば攻めに支障があるしガーディアンを即落とせる体制が一番メリットがあると思う(’’
下手にマスター狙えば復帰してくる人に落とされるしねぇ。

  • 2007/02/07(水) 11:13:55 |
  • URL |
  • evan #sLDFZvLk
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/07(水) 12:09:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ガーディアン自体は倒そうと思えばすぐ倒せるんだよねぇ・・・ADSで。
うん、かなり簡単に。
ただ毎回復帰してくるのも邪魔だし、何より徒歩復帰してくる人たちの方が何倍もこわいわけで。
ただ邪魔なんだよねぇ。やっぱり集合位置にガーディアン出てくるとみんな意識いっちゃうしね。
それでもマスターが一人ERに居ないって方が大きいか。CW対策をしっかりしないとだけど。

>2
それ本当に出来るのかな・・・。
もしできるのなら是非!!!

  • 2007/02/07(水) 21:26:21 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

