>

あぶぶろ

スポンサーサイト


深夜のチャットゲーム。

昨日のこと。
いや、正確には今日のことか。
もう2時くらいだったかな。
溜まり場でチャットゲームしておりました。
何か狩りもなくて暇だったんだけど、突然の来客とかでかなり楽しくなった。
らぶみ・・・。
あんた最高だよ・・・!!





ごめんなさい・・・本当の読み方忘れました;





楽しかったです、かなり。
会話盛り上がるってのはいいね。
あの時間に集まれる廃人たち・・・。実は昼間忙しくて深夜しか繋げないってのもあるわけだ。
それでも楽しく過ごせたんだなぁ。
チャットゲームも捨てたもんじゃない。





というわけで・・・。

今から帰ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

