>

あぶぶろ

スポンサーサイト


雷凄いわぁ・・・。

まず最初に。
南の住人仲間の一人が光ってました。
転生キャラは2つくらい居る方ですがね。今度はケミが光っていたよ。
そういえば生体3で見かけたんだなぁ。
Lv高いだろうなぁ・・・とは思ってたけどこれでクリエですか。
おめでとうございます。
またGv中とかに出会うかもしれませんけど、GvはGvってことで一つお手柔らかに!!






さっきまで狩り。






久しぶりに同盟内でのPT狩り。
なんとなくタイミングが合わなくて、最近でてなかったんですよね。
やっぱり10人超えるような人数になると楽しいですね。
会話しながら狩りをする。それがほんと楽しい。
会話を盛り上げてくれる人がいるってのも大事だね。みんな面白く喋るけど!

狩りしてる最中なんですが、リアルの方では轟音がしておりました。
雷です。
かなーり近距離に落ちているであろう音と振動がするの・・・。
ビクビクしながらROしてたんですが、案の定停電があって落ちましたよ。まぁ瞬停だったので大事には至らず。USBキーボードを認識しなくなってしまったのでPSの方繋いでUSB読み込ませるという面倒な作業をしたくらいですか。1分もかからないけど。





・・・。
雷のときはPC切っておいた方がいいのかな・・・?
スポンサーサイト

コメント

会話「しか」しないプリならここにいるぜー

  • 2007/02/11(日) 11:00:14 |
  • URL |
  • 無量 #-
  • [ 編集]

あれだけ会話を盛り上げれるなら全然OKなんじゃ!!!?w

  • 2007/02/11(日) 23:35:02 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

