>

あぶぶろ



お菓子。

おかしい・・・。

今日が昨日になろうとしているのに。


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。






























・・・まだ何も起こらないよ?








冗談はさておき。






いあ、全然冗談じゃないんですけどね・・・。
まぁ待て。
それはとりあえず置いておこうじゃないか。

最近ちょっと忙しい。
16日に会議があって、その中で発表する事になったのでその準備に追い込まれてます。
まぁ・・・そんなに酷いもんじゃないんですがね。
仕事で草臥れちゃって、ちょいとROにINしても疲れててすぐ眠くなってしまうって状態。
製薬材料取りにいかないといけないんだけどなぁ・・・。

16日は朝から会議で、昼に終わって家に帰れて、夕方から飲み会があって、そのまま夜勤へGO。
・・・。
夜勤があるから飲み会でアルコール飲まなくていいってのが救いかな。
料理を楽しもう。
普通にな。






ちなみに明日は23時頃には帰ってきて、それからちょっとなら繋げれる予定。
欲しければコメント残すがいい!!
謎。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

