>

あぶぶろ

スポンサーサイト


OTUKAREモード。

明日の会議でそれも終わるのかな・・・。
・・・どうかな。
・・・。
一月毎にあるこの会議。どうやら上司の一人は既にうちに次回やらせるテーマを思いついているらしい。
だが、それはもういい。
兎に角、一度ゆっくりと休もう。
本当なら、今日は仕事が終わって明日や夜勤だから、夜遅く・・・どころか朝方までROや読書でまったりするはずなのだ。
だけど明日は朝から会議に出席しないといけないから、まったりなんてする暇もなく寝ておかないといけない。
というわけで・・・。
今日も帰ったらすぐに寝るんだろうなぁ・・・。





家捜し。





抑えきれない衝動が突き抜けた!!!!!

ハルヒ見たい!!!!

異常です。
いあ、以上です。ただそんだけ。

・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱はTVアニメなる前からラノベで知ってたわけだ。
むしろスニーカー大賞とって1巻が書店に並んだ時から知ってた。
それからファンと言えばファンっぽい感じな読者なわけだが、昨今のTV熱に触れられて、うちの中の再読熱まで燃えがって来たわけだ。

憂鬱から順に読んでいったわけだけど、これがまた大変だったさ。
何が大変って、どこにどの巻があるのかわからないってこと。

憂鬱はダンボールの奥底にあったさ。
消失は本棚にあった。
憤慨は机の上に胡坐をかいていた。
陰謀は・・・ついに見つからなかった。

というわけで・・・。






帰りがけに本屋によろう・・・。








見つからないんだ・・・。






1時間くらいかけて部屋中を探してたんだ。
ダンボールも。
本棚も。
机の上も。
でも何故か・・・。
何故か陰謀が見つからなかった。

絶対に家のどっかにあるのは確かなんだ。
だってうちは内容を薄っすらと覚えている!!
人に貸したなんてことも絶対に無い。
・・・でも見つからない。





読みたいんだ・・・。
買うしかないんだ・・・。
スポンサーサイト

コメント

消失だけあればいきてゆける!

  • 2007/02/16(金) 22:38:49 |
  • URL |
  • かむい #-
  • [ 編集]

確かに消失は最高だ・・・!
だけどうちは第3の長編である陰謀も好きなんですよおおお!!!!

というわけで買って読みましたwww

  • 2007/02/17(土) 00:40:13 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

