>

あぶぶろ



ダメだ、仮眠とろう・・・。

やっと今日が終わります・・・。
朝から会議。
昼に終わったと思ったら、弟が免許の更新へ行くのに運転手させられる。
1時間ちょっとだと思っていたら2時間半もありやがって、車の中で涼宮ハルヒの陰謀を読み耽っていたら16時。
それから家に帰って16時半。
会議の準備で寝不足だったため、倒れるように布団へダイブ。
17時半に蘇り、そこからお風呂入ったりして外出準備。
弟に送ってもらって18時半から会社の飲み会。
そのままノンアルコールという最高の環境で飲み会終了。
ここで20時半。
弟に迎えにきてもらって、家に着いたら21時直前。
そこからまたお風呂入って、21時半には家を出発。
そして夜勤・・・。





やっと落ち着いた・・・。





仮眠を・・・仮眠をとらしてくらはれ・・・・・・。
やってない仕事があるのに気づいているけども、ここはちょっとだけ融通を通してもらってもいいんじゃないか・・・な。





限界・・・。

コメント

免許の更新って自分で運転してっていいもんじゃないの・・・?w

  • 2007/02/17(土) 13:05:58 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

うちもそう言ったんだけど、車庫に入れるのが怖い!とか言い出してうちが結局運転するはめに。
飲み会の時は近くの空き地に置いてもらって、親が家に帰ってきてから車庫に入れたという面倒なエピソードが・・・!

  • 2007/02/17(土) 22:17:25 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

