>

あぶぶろ



410×1=・・・970???。

うちは愚かな人間だ・・・。
3日前あたりから本屋を巡っております。
5店くらい行ったんです。でも、うちが求めてるものがありませんでした。
漫画なんですよね。普通のコミック。
題名は・・・色々と言われそうだから秘密です。
え、えろじゃないんだからね!!
普通の某週間少年誌の410円の単行本ですからね!!
でも、そもそもの生産が少なかったらしく書店も軒並み売り切れてんですよ。
どうにかして欲しい・・・。
でも書店で注文するのは面倒・・・。
・・・あ。





あーまーぞーんーーー!!!





世に蔓延るインターネッツの出番です。
姉ちゃんの詩集、以来の出番です。

まぁ普通の・・・ほんと普通の週間少年なコミックなんでAmazonにもあるわけですよ。
さすがに生産が少ないってのは本当らしく、発送に2~3日を要するらしい。

・・・うち、実はこの漫画あまり知らないんですよね。
コンビニで立ち読みしてたらちょっと面白かったので、それで買ってみようと露店、じゃなくて書店に行ってみたら売り切れ。
他の書店も売り切れ。
・・・コノヤロウ。
段々と見たくてたまらなくなって来るじゃないか!
これは意地でもゲットしてやらねば!!!
・・・と、こんな流れでここまできました。

Amazonにサインイン。
目的の漫画をカートに入れて、レジへ直行。

本の代金、410円。
OK。

更に進む。
ご注文の内容で確定。
O・・・・・・OH!?






え?
970円???








倍以上になってやがる・・・。






某コミックは410円なのに・・・。
送料と代引き費用で、合計970円に釣り上がるカラクリ!

おいおい・・・。
倍以上なんて聞いて無いよ!
これだったら面倒でも本屋から注文した方がいいに決まってるじゃん!!
まったく。
こんなん注文する人いるのか・・・?












というわけで注文しました。



だって、欲しかったんだもん・・・。

自分でもわかってんのさ。
バカな買い物をしたなぁ・・・って。
何やってんだかなぁ、ホント。

でも誘惑に勝てなんだ・・・!!





それもまた人生。












何て題名のコミックか、誰も知ることは無いだろう・・・。

コメント

とりあえず次ROで会ったらタイトルおね(´・ω・`)

  • 2007/02/22(木) 05:37:52 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集]

それなんてToLoveる?

  • 2007/02/22(木) 09:52:48 |
  • URL |
  • あかねさん #-
  • [ 編集]

俺もGetbackersの最新刊アマゾンで注文しようと思ったら3-5週間かかるとか言われた。
16日発売なのに・・・。

  • 2007/02/22(木) 16:56:34 |
  • URL |
  • 無量 #-
  • [ 編集]

>まる
永遠の未実装!!
まるは分かりそうでコワスww

>あかねさん
それ違うww
うちもそれに思われるかなぁって何となくだけど思ってたよ!w
でもそれ書店に大量にありますよ。うちジャンプでも見てないけど。。

>無量さん
そうそう!!
・・・って。
無量さんの場合は違う理由だと思うんですけどww

  • 2007/02/22(木) 22:02:42 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

うはwwwwおkwwww
さすがですねwwww
感動した(・∀・)

  • 2007/02/22(木) 22:08:07 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

デラさんも注文しようよww

  • 2007/02/23(金) 01:03:06 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

