>

あぶぶろ

スポンサーサイト


2/25 GvG 【MBA同盟 vs 色々と。】

さぁ今日の更新は早めに。
でもどこに載ってるわけでもないしmixiの更新は遅いしで、別段いつもと変わりないことになると思われ。
とりあえず・・・@4分で遅刻するとこでした;
「@1EmCだけ・・・@1EmCだけ・・・」とか危険すぎる!
時間は守ろう!
そんなわけでGvG日記。





今日はリアル都合で21時半までの簡易日記です。





まずはベースにて準備。
うちは何時もの封鎖PT。って言っても最近は封鎖あまりしませんね。防衛時はみんな位置とか考えてるんでやりやすいPTです。
最近、火炎瓶が売られてませんよね・・・。
今日は久しぶりに見たけど50kですか・・・。

・・・自分で何とか作りたいと思います。





厳しいなぁ・・・。








【ベース】

・待機

まずは防衛砦を探すとこからスタート。
うちは会議出てなかったので詳細はわかりかねますが、どうやらBに固執しないことになってた感じです。





【L5】

・防衛:ASTさんの非破壊(?)

結果見たら非破壊っぽいんですが、どうだったか分かりません。破壊されなかったから何とも・・・。
規模は今回のうちらと同じか、若干多いくらいでした。
魔法の密度が凄く高かったですね。あと、それをしっかりと有効利用させるためのヒットストップが多かった。
今回うちらはロキ破壊、もしくは強行突破からの攻めで行ってました。
何度かの突入でLPが決まりロキが崩れる。
その後は押し込んでいって、エンペ周りでEmCされるも制圧して破壊することに成功。

で、とりあえず守ることに。

ASTさんが取り返しにきました。
規模は似たり寄ったりなので色々と考えた戦いが出来たと思います。
しばらくして鏡花eB同盟さんとNSKM同盟さんも攻めに参加。
・・・厳しいなぁ。
って思ってたんですが、これがなかなか防衛できてた。
うちは入口付近じゃなくて、奥の曲がり角の更に奥で封鎖員。
何人かやってくるんですが、ここまで来るのは鏡花エンブの人たちが多かったですね。
うちのマスターがLKたちをあっさりと倒す姿がカッコ良かった!!
あれ強いわぁw

VCにてロキが崩され、LPが敷かれたとの情報。
相手方もうちのラインまでどっと来ました。そこでEmC発動でエンペスクラムへ。
敵が多いのでエンペ周りは囲まれるわけですが、なんとか粘ろうと頑張っている最中。

うち、鏡花さんのエンブで垂れ猫つけてる♂廃プリさんに目がいっちゃうんですよ。まぁいつも探してるというか、「あ、元気してるなぁw」って感じで。エンペスクラムではプリも重視して狙うんで今回も発見したわけですね、知り合いを。きっと見るとは思うけども・・・。
ニュマ置いて、その位置をキープしつつ少しずつ進軍しておりました。
乱戦のときにニュマ置くプリさんは何人か居ても、置きながら少しずつ周りのキャラを進めていくプリってのはあまり見たことなかったもんで。FF同盟さんのとこはほとんどのプリがしっかりとやってきますけどね。
狙おうにも狙えない・・・。
悔しいけど上手かったよっ!!

そのままNSさんに割られて落城。
行ってみると放棄だったので、うちらも割ってそのままリログ。





【L4】

・防衛:Art同盟さん

こちらもロキ破壊を狙って。
LoVがきつかったですね。なかなか戻り辛い。
ロキ雷鳥にSWはまぁ普通ですけど、霧をかけてたのが特徴的だったかな。何度か外されたかもしれません。
LPが何度か決まって、うちのマスターのEmCもWiz地帯で決まってエンペまで押し込むことが出来たんですが・・・なんだろう、誰も破壊しなかったような気がしないでもない?
けっこう時間はあったと思うけども、制圧気味に頑張っていたら相手のEmCによって、気がつけばエンペ周りは敵だれけになっていてそのまま防衛された感じ。

戻った時にロキがまだ出てなかったけども、こちらの攻撃のタイミングがずれちゃって攻め切れなかったです。
何度かLP出て、それを岩盤で消されてってシーンもありましたね。
火炎瓶ケチってLP張れたときにLP上のLKとかにADSしなかった・・・。ちょっと反省;

あと何人もの相手キャラを復帰させてしまってた。
EmCで高台に乗っちゃうから、相手キャラが通り抜けやすいんですよね。徒歩復帰できた相手キャラは5人じゃきかないだろうなぁ・・・。

転戦することに。





【L3】

・防衛:MCMS同盟さん

うちの時間が無くて詳しくは・・・。
やっぱりここも厚い防衛してました。
一度ERから出てきたWizに無詠唱SGくらいましたね。警戒を怠ってました。

ロキ裏に教授さんが1名居ました。
ロキ切れないとうちは何も出来ないので、とりあえず短剣でSWの上から殴ってたんですが、SWが消えて、どうやら教授さん自らSWしないといけない感じだったので前衛陣が叩けば落とせたかもしれません。確証はない・・・!






・・・と、こんな感じで21時半。
うちは家を後にしました。

慌てて書いてるんで間違ってたらすみません・・・。







【反省etc.】

・火炎瓶は計画的に。

・状態異常鎧・・・売るんじゃなかった;;

・INTは少しでも上げておく。
スポンサーサイト

コメント

元気してるなぁで薬物投げるってどうなのよ。
白ぽの出ない勝手に歩くGvはもうやめたい。
金策って大変だよね!

  • 2007/02/26(月) 00:51:50 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

クリエの友人が、「クリエがちやほやされるのはGvだけ。ペアやPTは金がかかるっていってシカトされる」っていってました。(´・ω・`)
クリエも大変ですね。。。

  • 2007/02/26(月) 04:05:38 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

ER入り口あたりでWIZプリ2PCでがんばってました>W<
パンダさんを見つけたので愛のJTしときました
懐かしい面々を見れてたのしーぃ

  • 2007/02/26(月) 14:09:05 |
  • URL |
  • みーなん #aDhZMLI.
  • [ 編集]

>ニギさん
上手いプリは仕留めてやりたくなるのが心情。
最後の30分重かったらしいけど居なかったし・・・w

>月さん
クリエペアとか・・・。
臨時とか絶対に入れない・・・。
PT狩り誘ってくれる同盟にはほんと感謝しております。何とか役立とうと必死してますがw

>みーなん
うちも2PCできたらしたいんですよね。リンカーしてみたい!
うちもマスター見かけたら狙ってるけど、カイト(?)かかってたりとかで。だからリンカーしてみたいw

  • 2007/02/26(月) 19:30:39 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

