>

あぶぶろ

スポンサーサイト


DVD借りてきた。

21時過ぎに突如何か映画が見たくて借りてきました。
借りた作品は前から興味があったもの。
小説の方で知ったんですけど、映画で見るほうが面白そうだったので見ないでおきました。だから楽しみなわけだ。
『夜のピクニック』。
けっこう有名ですね。
本屋で見かけた人も多いと思われる。
さて・・・。
今から見たら朝方か・・・。





そうそう。





今日は夜勤明けだったんですが、昼まで家に帰らずにぶらぶらと遊んでおりました。
古本立ち読みしたり、ドラッグストアで某アイテムを求めたり。
某アイテム・・・。
明日の日記で書こうと思うんで今はあかさずにいよう。
まぁたいしたモノじゃないです。





引っ張ってるだけです。
スポンサーサイト

コメント

プリズンブレイク
っての面白いよ>w<
捕まった兄貴を助ける為に自分もわざと捕まって、一緒に脱獄する話!

  • 2007/02/27(火) 21:22:12 |
  • URL |
  • Kemis #-
  • [ 編集]

!!?
なんか面白そう!!
今さっきDVD返しに行ってきたんだけど、ケミスさんのコメント見てからいけばよかった!!!・゚・(ノД`;)・゚・

  • 2007/02/28(水) 00:11:32 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

