>

あぶぶろ

スポンサーサイト


気がつけば明日。

何だろう・・・。
今日は休みだったはずなんですよね。
それなのに色々とやることがあって、気がついたらこの時間ですよ。
次の日になってしまっております。・・・日記は前日分ですがね。
今日一日何やってたんだろうなぁ。
昨日はROで生体やってて、終わった3時くらいからDVD鑑賞。
寝たのは朝7時くらいで、そのまま昼間で熟睡。
インターホンで起こされて、そこから家族の運転手。
持ち帰りの仕事もあって、あと他にも私用もあったりで。
うーん・・・。





忙しかったんだけどね。





でも、何だか清々しい。
部屋にずっと篭ってるとどうしても体調悪くなるんですよね。うちだけかもしれないけど、何か体がだるくなって軽く目の奥とか痛い感じの頭痛が発生してきたりして。
って、どう考えてもディスプレイの見すぎかも・・・。

偶には目を休めた方がいいよね。
熱いタオル、もしくは冷たいタオルを目蓋の上に乗せると気持ちいいけども、そんな感じのアイテムがドラッグストアにもあるらしい。
明日はそれを買ってみるかなぁ。





一度、氷乗せたらえらい目にあった・・・。
スポンサーサイト

コメント

前地元のジャスコに冷凍庫で冷やしたり
レンジで温めたりできるジェル入りアイマスクがあった。

夏は冷やすと気持ちいいんだけど寝落ちすると暑苦しくなって目が覚める。

  • 2007/02/28(水) 05:31:24 |
  • URL |
  • 並の人 #-
  • [ 編集]

レンジでチンの湯たんぽだったらあったよヽ(´▽`)/
温めるのか冷やすのか悩むんだよねぇ。
どっちも気持ちよすぎ・・・!w

  • 2007/02/28(水) 22:09:03 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

