>

あぶぶろ

スポンサーサイト


苦難を乗り越え世に反する。

ほんの一部だけを垣間見て、全体としての評価を勘違いしたことはないだろうか?
例えばの話だ・・・。
週刊誌の偶々その週に始めてみた漫画が面白かったので、その面白さを基準にして全体を過大評価し、苦難の末にゲットして始めて全体としての評価が自分の想像とは異なっていたと知った時。
人は後悔するのだろう、やはり・・・。
・・・例えばの話だ。
・・・。





面白いんですよ?





コンビニで読んでて、思わず隣に人が居るのに噴いてしまうほど面白かった。
その時の、いわば最高潮の面白さを味わった瞬間を基準に考えてしまっていたんだよ。
普通に面白い。
・・・あれだ。
「すっごく美味しく出来たよ!」
と言われて出される普通ランクの料理に感動することはなくても、
「ごめん・・・失敗した;」
と言われてから出される同じ料理とでは、感じる味が異なってくるというアレだ。
うむ。
うん、こんなシチュエーションに出会ってみたいものだ。

・・・。
話し変わりますが。
んと、この前の話に遡るんですが我が家から耳かきが消失いたしました。
ずっと耐えてたんですよ・・・。
後から知ったんですが、親は紛失の翌日には買ってたらしいです。我が子には一言もそのことを言わずに・・・。
うちは買ってなかったんですよ、ずっと。
知ってましたか?
なかなかいいもんですよ、つまry
・・・。
反対を使うのです・・・。
・・・。

そんなわけで、やっと耳かきをゲットしてきました。
「どうせ買うなら良いやつ買いたい!」って思ってたんで、コンビニとかスーパーじゃなくてドラッグストアまで行きました。

時代は変わりましたねぇ。
コンビニでも100均でも耳かきなんて簡単に手に入る時代です。
200円あったらお釣りが来る世の中です。

あえてその世の中に背中を向けようじゃないか。







これ買いました。







・・・。
































































100均でよかったんじゃ・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

そういうところがちい恋ちゃんらしくて好きw

  • 2007/03/01(木) 11:31:28 |
  • URL |
  • ゆん #-
  • [ 編集]

いあいあ、うちのはただの無駄使いってやつですよ・・・。
あえて言うなら・・・えーと・・・ダメ人間とでも???;

  • 2007/03/02(金) 00:04:20 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

