>

あぶぶろ

スポンサーサイト


空が明るいや・・・。

ああ、もう8時半なんですね。
遅番で帰ってきて色々とやって、1時半くらいから生体PTに参加。
そのまま6時頃までやってましたか。
うちのメインキャラのWizの調子が悪く、皆さんにはだいぶ迷惑かけました。
SWとHD間違えるとか基本ですよね。3回ほどとか許容範囲ですよね。
あと、始めて会話した人も居たりで新鮮な感じで楽しめた!
ぜひまたもう一度。





生体後、2時間ほどまったり溜まり場で会話。





いいね、こういうのも。
今日が仕事じゃなければもっと遊べたんだけどねぇ。
まぁみんな限界だったということで。




また遊びましょう!ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

アーッ!!

>SWとHD間違えるとか基本ですよね。
それはないっ!

  • 2007/03/03(土) 12:36:25 |
  • URL |
  • バルトフェルド #-
  • [ 編集]

ご、ごめにょぉ。
キーミスったけどそのままエンター押しちゃうよ!

生体だとSCに色々と入れないとだから、普段と違う位置になっちゃうんだよねぇ;;
JTなんて入れる隙間ないし・・・。
白ポなんて普通入れないよね・・・!

  • 2007/03/03(土) 21:49:07 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

