>

あぶぶろ

スポンサーサイト


3/4 GvG 【MBA同盟 vs 色々と。】

こんばんわ。
何故日記がこんな時間に更新されているのか。
それは引継ぎがさっき終わって一人になったからです。詳しくは知らなくて良い!
さてさて。
本日のGvGも21時半まででした。
そこまでのGv日記をダイジェストでどうぞ。






何度も言うようにMY視点です。
違ってたらごめんなさい・・・。








今回も防衛箇所を攻めつつ、Bこだわらずに砦獲得って感じですかね。
ベースで準備してたんですが人が少ない。先週より更に少なくなってる感じがしました。リアル事情で出れない人が何人もいたしね。
そんなわけで危機感を感じつつGvGスタート。






【L4】

Art同盟さんが防衛中だったかな。

砦内を進軍している最中にNSKM同盟さんと出会う。
遅れて排除指示が出たので乱戦へ・・・。高台周辺の攻防となりました。
かなりチャンプの数が多かった気がします。

戦闘している最中にCSさん、FF同盟さんも攻めに参加。
NSKM同盟さんと交戦中だったので上手く共闘とはいかず。CSさんとは何とか争わずにすんだものの、FF同盟さんとは交戦することに。

しばらくしてNSKM同盟さん、CSさんが転戦。
ここからFF同盟さんとの乱戦へ・・・。

人も多かったけども戦い方が上手かったです。
こちらのLPはどんどんと岩盤で削られる。それでもうちらの教授陣も凄く輝いてた。何度もLP敷き直しては進軍。ほんとRJCの練習っぽい感じだったと思います。
メルブレ・ソドブレ装備のWSの攻撃で何着も壊されました。献身の線が何本も見えてました。密かに尊敬する無詠唱クリエさんの姿が見えなかったけども、もし居たら大変なとこだったなぁ・・・なんて思ってました。
そんな感じ・・・なんだけども、エンペを守る攻防と違って乱戦だとお互い決め手にも退却のタイミングにも欠けますね・・・。

更に途中で鏡花eB同盟さんも加わる。
大体同じくらいにFF同盟さんは転戦されました。

後は鏡花eB同盟さんとの乱戦。
こちらは個々が強いですね。
FF同盟さんとの戦いのときのように、LPを敷いたり削られたりって感じではなかった気がする。ただほんとADSで落ちないキャラが多いですよね。今回はブラギに乗って連打もしてみたのでけっこう落とせた気はしますが。

あと・・・チャンプを落とす為の綿密な計画を立てておりました。
基本、ハイドを装備して味方のSG弾幕の中でつったっておく。チャンプ以外がきたら即逃げる。チャンプがきたらタイミングを見計らってハイド!そしてADS!!
NSKM同盟さんとの交戦のときもだったんですが、ルアフされる確立が低くなってるように感じます。今日だけで5回はかわせました。
チャンプが近くにきて、そのまま阿修羅ならハイド。ルアフされたら速度Pで即逃げです。
プラント置いてクロークしつつチャンスを狙うのもいい感じですね。ただ・・・味方を一人犠牲にしますが;;
ADSに一発耐えられるとクロークとかされるんですが、まさかこっちがサイトやってハイド出来なくて阿修羅でやられる・・・なんてことがあったら大変ですからね。・・・前回やられたし;

今回は上手く逃げられたなぁ・・・。高台で阿修羅撃たれて、即ADSで狙ったんだけどそのまま阿修羅体勢のまま流れるようにWPへ・・・。
どうにか対応策を考えねば・・・。


まぁそんな感じで21時までL4攻防。
偵察して転戦です。




【V4】

†Puzzle⇔Piece†さんが防衛。

うちが行く前に制圧しておりました。
月さんに出会えなかった・・・!





そして時間が来て、うちは夜勤へ・・・。
皆さん、お疲れ様でした!!










【反省etc.】

●乱戦は火炎瓶が・・・。

●例え攻撃されても指示があるまではこちらからは攻撃しない!!

●LP上のプリから狙う。

●ブラギは見えたら乗る。

●献身も優先的に狙う。

●来週・再来週とGvG出れません・・・;;
スポンサーサイト

コメント

ジャックさんにちい恋さんにあった!って自慢されましたヨ

  • 2007/03/05(月) 00:54:19 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

L4紐最低3してたからスリム100個もあの時間でつかちゃったよ><あそこって上から下の人に紐できるから結構耐えれる。うんち、コンバット、諸々で武装してたけど(笑)

  • 2007/03/05(月) 03:44:03 |
  • URL |
  • スタン #-
  • [ 編集]

>月さん
ジャックさんには会いましたよ!
おもいっきり変換ミスで名前を叫ばれry

>スタン
やっぱりあの紐はスタンだったのかああああ!!!
あれでどれだけ苦しめられたことか・・・。
Wizに献身ってほんときつすぎる;

  • 2007/03/05(月) 22:18:13 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

