>

あぶぶろ



ブツブツ・・・。

・・・。
会社にやってきたら引継ぎの時に封筒を渡された。
うちの部署の3人へあてたものらしい。
うちと・・・あと2人。
・・・・・・社長から。
・・・。
なんか面接するらしい。
封筒の中に入ってた用紙には、人事異動希望の有無とか、仕事への目標・達成度・解決方法、今後やってみたい職務内容、他に困ったこと、などの記入欄があった。
入社して数年経つわけだが、こんなの初めてのこと。
どうやら本社の方では毎年行われていたらしい。ついにここまで魔の手がきたわけだ。
なんかやだなぁ・・・。
社員全員がやるらしいが・・・。





う~む・・・。





何の目標もなく仕事やってるからなぁ・・・。
強いて言うなら現状維持?
それだって大切なことだと思うんだけどね。

まずは自分の仕事からしないとね。
明日上司に提出しなきゃいけないのがあるから、それ終わったら面接用の用紙にトライしてみるか。

面接かぁ。







やだなぁ・・・・・・。

コメント

人事異動希望:無
仕事への目標:きのこ狩り頑張ります><;
仕事への達成度:1時間で200個集められました!
仕事への解決方法:しらんがな(´・ω・`)
今後やってみたい職務内容:NEONEET

こう出してみると良いと思うよっ

  • 2007/03/06(火) 01:39:48 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

クビにする気かっ!!(o`Д´)ノ

実は夜勤あけに電話がはいって、そのまま面接が行われた・・・。
8日って書いてあったのに・・・。
用紙に何も記入してなかったのに・・・。
とりあえず終了。

  • 2007/03/06(火) 20:03:54 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

