>

あぶぶろ

スポンサーサイト


休日RO日記。

生体3行ってました。
でも夜だけですよ、もちろん。
あとは・・・毒キノコ狩ったりしてました。
そんだけです・・・。





ちょぴが繋いだけど・・・!





きっと1Day。
・・・かも!

今日は休日だけど、昼間は妹の子供のお守りをしておりました。
熱があったらしいけども、なんとか体調は良好になったみたいで、元気いっぱいでした。
午前中は妹が会社を半休もらってみてて、午後からはどうしても仕事が休めないってことなので実家の方へ。
当然、寝ていたうちも叩き起こされて、夕方4時くらいまで一緒に遊んでおりました。

いやぁ、癒される!!
・・・。
癒されるけど・・・草臥れる!!!

無理やり寝かそうとした努力が実って、3時間ほど寝かせることに成功。
寝たからといって目を離すわけにも行かず・・・。
のんびりとした休日でした。





そして・・・、また明日から世知辛い世間へと・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

