>

あぶぶろ

スポンサーサイト


朝起きると・・・。

・・・そこは銀世界でした。
・・・。
そんな生易しいものじゃないな。吹雪いておりました!
こりゃあマズイってことで即効で用意して家を飛び出す。
案の定、道は凄い渋滞となっておりました。
けっこうギリギリだったんだけど、車が途中でヤバイ事態に・・・。
水温計が振り切るとか・・・。
リザーブタンクに水が無いとか・・・。
洩れてるとか・・・。
・・・。
とんだ一日でした・・・。






そして寒かった。





最後の雪・・・。
っぽかったんですが、どうやら日曜・月曜も雪マークの様子。
タイヤ交換してなくてよかった。

今年度は何も起こらなかったなぁ。
去年は軽く事故ったし。
全て凍った橋が悪いのです。

何も無い冬だったからこそ、少しの雪でも感慨深いわけですよ。
窓から見る雪はキレイだけども、やっぱり外から直に感じる雪は・・・まぁキレイだけど寒いんだっての!!
若い頃は素直に喜んでたんだけどなぁ・・・。
今じゃあ雪が降るたびに憂鬱ですよ。
・・・いあ、別に年取ってるって言ってるわけじゃないんだ。
気にしないでくれ・・・。





ああ腰が痛い・・・。
スポンサーサイト

コメント

去年はスピンして後ろ走ってた車の運転手と目が合ったんだよね!

  • 2007/03/09(金) 01:29:56 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

後半だけ正解!!

ってよく覚えてるなぁ;;
前走ってた車がスリップして、うちもそのまますべって突っ込んだのですよ!
視線はぶつかってた!

  • 2007/03/09(金) 20:40:32 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

