>

あぶぶろ

スポンサーサイト


一本の電話。

昨晩、溜まり場で談笑しているとリアルで携帯が鳴り響いた。
大阪にいる高校からの友達。
同じ部活だったので今までも長期休み中に里帰りしては遊んでた。正月も2日から焼肉パーティーしてたしね。
まぁ・・・予感はあったんだ。
だってあんまり電話はしてこない奴だから。
「あー・・・実は結婚することになった」
「ああ・・・やっぱりか。おめでとう」
結婚おめでとうございます。
招待してくれてありがとうございます。
スピーチはあるんですか?
「2人の出会いはプロンテラでした」
って言えばOKなんですか??





おめでとう。





2人とも今はもうROしてないけども。

もう4年も前のことになるんだなぁ。
うちがROを無理やりやらせてから・・・。
カタコンでプリ2人でペア狩りしてるし。
ケイオスから別鯖移動して、相方のリアルお兄ちゃんのギルドに入るとかもうほんと・・・頑張ってたよね!!

この日記を見ることもないんで正直書くが、

「ネットゲームで知り合って付き合いだしたらしいwwでもまだリアルで一度も会ってないとかwww」

と、地元の皆で盛り上がっておりました。
・・・まさかここまで来るとは・・・・・・。





連休に帰ってきたら奢ってやろう。
スポンサーサイト

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)すげえええ

  • 2007/03/11(日) 13:18:50 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

相手はうちを知らなくてもwaivは知っているという!!

  • 2007/03/11(日) 23:50:32 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

