>

あぶぶろ

スポンサーサイト


C帖。

久しぶりにちょぴと城2へ。
レアは期待してなかったのにC帖が出たよ!!
やった・・・。
これで次のGvの白ポが買える。
ほんともう減る一方で、倉庫に白ポが300個しかないんですよね。ゼニーは全キャラ合わせて700kくらいでしょうか。ピンチです。
これで何とか当面の生活費には苦労しなくてすむなぁ。
・・・なんて考えていた時でした。





開けてw





なんて言い出すから・・・。
うちの中の慎ましやかなギャンブラーの血がざわめいた・・・。

「C帖なんて今後手に入らないかもしれないくらいの激レア。開けるなら今しか無い・・・。ゴスだって出る世の中・・・やるっきゃない!!」

でもまぁチキンなうちは「んじゃ開けてw」と責任を逃れry
・・・。
もう財政難なんてことは完璧に忘れてた。
ポリンとかファブルとか全然考えてなかった。

ゴス出たらいいなぁwww
でもまぁペノくらいかなぁw


何でこんな大それたことを考えれたのだろう・・・。
あるわけないんだ、こんな夢物語。
というわけで。





今日は現実を学んだよ!ROで!!







久々の城2。





やっぱここは楽しいね。
余ってた料理もこの際だってんで使いきっちゃった。
INTとDEX。
そりゃレイドなんてAmpなくてもSG10一発ですよね。
ほんと怖い・・・。

これに慣れたら大変だ・・・。
一度料理切れたら止めようと思ってたんだけど、そうするとこれがまた・・・。
レイドが氷で残るわけだ!
今までは残るなんてことなかったのに!!
これが何だかとっても狩りの邪魔に感じてしまって・・・。
1時間半ぶんの余っていた料理を使いきってしまいました。

すごいよ・・・。
さくさく狩れるよ・・・。
でも・・・。





何だかとってもイクナイ事をしたような・・・。
スポンサーサイト

コメント

だからABさんが開けてれば・・・

ゴスとかペノとか・・・

とか・・・とか・・・

  • 2007/03/17(土) 15:06:16 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

ファブルcが限界でございます・・!

  • 2007/03/18(日) 01:35:06 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

