>

あぶぶろ



お兄ちゃんSHOCK!!。

後数日で大学を卒業する弟が、予定も無いのにふらっと帰ってきました。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















































彼女と一緒に。







いあいあ。





言ってみた、もとい、書いてみただけのことですよ。
別に何も題名どおりなことありませんって。
あろうはずが無い。

・・・で。
地元で就職するから荷物を持って帰ってきただけらしい。
荷物を運んで、そのまま・・・・・・温泉へ行きましたとさ。
帰りは大学のある金沢へ直行らしい。

そういえばお土産は511だった。美味しかった。
けど金沢関係ないじゃんって思った。
お土産としてもどうかと思った。

兄はいま会社に居る。
絶賛仕事中である。





兄は・・・

コメント

ど、どんまい・・・

女性遍歴は数じゃない・・・数じゃないんです・・・・!

  • 2007/03/21(水) 00:46:31 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

卒業祝は無いものと思え・・・とメールうっておきまry

  • 2007/03/22(木) 00:18:31 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

