>

あぶぶろ



Gv終わって。

いやぁ、久しぶりのGvGは疲れますなぁ。
楽しかったけど・・・悔しかったなぁ。
ADSで落ちないんだよなぁ。
やっぱ時代はジョークかなぁ・・・。





さてさて。





明日は2倍。
そんでもって火曜から1.5倍期間ですね。
うちもこの期間にジョブを1上げてしまおうと企んでおります。
INT補正つくしね。

ベース上げたいけど・・・まぁ無理ですな。
どー考えたって資金が・・・。
いあ、あるんですけどね。それはとっておこうかと。

とりあえず今日は疲れました。
阿修羅なぁ・・・かわせなかったなぁ。
ルアフを確認したから速度Pで離れようと思ったんだけど、重くて動けずそのままとか。
奴め・・・。
こうなったら今度クロックcで相打ちに・・・出来るわけ無いか。
よし・・・逃げよう。




さて、おやすみー。

コメント

クロックcはオートガードじゃなかったっけ…

  • 2007/03/26(月) 01:23:39 |
  • URL |
  • あるぽす #DzPvAMnY
  • [ 編集]

きっと重かったら盾の持ち替えもむりなきがっ!
てかハイオークcに夢はありませn

  • 2007/03/26(月) 01:46:14 |
  • URL |
  • ちゃべす #-
  • [ 編集]

>あるびす
わ、わかってたんだかr―――って、最近ツンデレ口調もどうかと思ってきました!

>ちゃべす
夢は無いのか・・・。
在庫なら倉庫にイパーイあるのに・・・。

  • 2007/03/26(月) 21:44:31 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

