>

あぶぶろ



始まりはROだったのに。

このブログ。
最近リアル・・・というか妄想というか、ROネタなんて書いてないなぁと。
Gvだけじゃん、ほんと。
そのGvも微妙だったりするわけだけど。
・・・というわけで。
今日は久しぶりに普通の狩りのことでも。





リヒ3ソロってました。





クリエ上げようかなぁ、なんて思い立ったんですよね。
なんせ1.5倍期間ですからね。今のうちに狩りしておかないと経費が大変なことに。
ADSなんで1.5倍期間中じゃないと火炎瓶が勿体無くてねぇ。
頑張ろう。

月曜の2倍の時に2時間くらい頑張ってたんですよ。
ほんと・・・後悔。
もっとやっておけばよかったなぁああああ!!!
1.5倍と2倍の差はかなり大きいことに、狩りをして始めて気がつくとか・・・。遅かったなぁ。
でもそのお陰で知ったのさ。
1.5倍期間を逃すとめちゃくちゃ後悔するんだ・・・と。




ちょっと頑張ろうと思います。







んで今日の生体。





ちょこちょこっと他のことしながらの生体3F。
なのでセーブをリヒにせずに、ずっとプロで頑張ってました。
何を頑張っていたかというと・・・そう、死んだらそこはプロ。
昼とか溜まり場にも人が少なく、なかなかリヒポタをもらえない状況なので飛行船で行くわけですが・・・何故だ、何故にいつもリヒ過ぎたとこなのだ。もうほんと大変だった。
東カプラで知り合い探しに行ったら居てくれた・・・。
あまきん・・・ありがとう。ほんっとに助かった。
だって料理とか教範使ってたから。
後20分くらい残っていたから。

さてさて。
ちょっと計算してみたら、火炎瓶が1000個ほど必要だと電卓が言い出した。
おいおいこの老体が。何イカレてんだ。
って感じでもう一度計算してみたけど、辛く見積もると1100個必要だとか若人も言い出した。
うーむ・・・。
これはトワイライトしないとまずい。
火炎瓶もそうだが、塩酸もやばい。最近、止まらない心臓を露店で見なくなってきたから、ひょっとすると塩酸を買うなんて行為をしなければならないかもしれない・・・。
勿体無い勿体無い。
でも・・・本当に必要なら・・・・・・。

2.7kの知り合い露店で買うか。
それとも2.6kの露店を探すか。





友ならきっと値下げしてくれるに違いない。

コメント

最近900z以下の心臓買い占めてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2007/03/30(金) 08:01:24 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

1.2kで買ってしまったwww
その後で1k露店を見つけたんだけど・・・900zなんてあるのか;

  • 2007/03/31(土) 04:20:19 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

老人の方が優しかったという・・・・

  • 2007/03/31(土) 18:04:44 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

世の中ゼニーだって悟りました。
実はだいぶ前から悟ってましたけどね・・・。
昔(β)は違ったんですよ!w

  • 2007/03/31(土) 23:28:12 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

FEZとROの比較

ゲームの目的
FEZ GV>狩
RO 狩>GV

GV期間
FEZ 毎日24時間
RO 一週間に一度2時間

対戦人数
FEZ 50vs50 両軍の差は5人以内まで
RO  制限なし

料金
FEZ 無料
RO  毎月1500円

経験値の稼ぎ方
FEZ 狩 + GV終了後活躍に応じて経験値をもらえる。こっちが主流
RO  狩

スキルリセット
FEZ 200円
RO 1500円

経験値1.5倍
FEZ 200円 24時間
RO 750円 30分×10=5時間

最高Lvに必要な経験値
FEZ Lv40 1.1億
RO  Lv99 3億

FEZはGVが主流。GVの活躍次第で経験値がもらえる。
Gvやっていると経験地がもらえるんでいつの間にか最高Lvに到達できる。
ROのように強くなるために必死に狩場で狩らなくてよい。
FEZはLvの上がりやすいように経験値が設定されている。
ROのように99に達するのに約3億の経験値が必要ない。

  • 2007/04/04(水) 17:25:21 |
  • URL |
  • FEZ #-
  • [ 編集]

うちの周りでも大勢FEZやってる人がいますねぇ。
でも・・・うちはROでいっぱいいっぱいw
ROのシステム(課金は却下!)もグラフィックも気に入ってるんで、RO終わったら別ゲームいかずにそこで終了だよ!ですなw

  • 2007/04/04(水) 19:27:21 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

