>

あぶぶろ

スポンサーサイト


4/1 GvG 【MBA同盟 vs 色々と。】

どうしよう・・・。
記憶が曖昧なんです・・・。
さっきまで最後の1.5倍期間を堪能してたんですが、それがいっぱいいっぱいだったんだ。
もう力残ってないよ。
何とか思い出さねば・・・。





まずは・・・。





今回はレースっぽい感じのこともしてみました。
L4とか落としましたねぇ。
でも毎回のことだけど、何故かC砦に縁が無いんだよねぇ。久しぶりに攻めてみたいものです。





んで・・・。








【L5:Moulin Rouge同盟さん】

・一度戦ってみたかった同盟さん。

ということで、向かったんです。
バルサンでEmCすると、ER前マップにはFR同盟さんの姿も。
共闘でERに入ってみたんですが、これがなかなか堅い防衛で面白い!
ADSは少ないのかロキ内で粘ることは楽なんだけども、ヒットストップも多かったしLoVもちゃんとあったし。ロキ2枚の後ろにはセオリーどおりの阿修羅たち。
うちもロキ抜けたとこでやられました。

そのうちにNSKM同盟さんも登場。
共闘で攻めるとさすがに人数差が激しすぎ。
LPが決まって、そこからもう雪崩れ込みましたね。
その後はエンペ周りでEmC合戦。
乱戦でした。



【V3:FF同盟さん】

・組曲に詰め込んで。

聖体防衛してたかな・・・?
うちは今回後ろの方だったことと、共闘ギルドが多すぎて動けなかったこととであまり動けたイメージがない。
狙い通りのWiz地帯でEmCが決まって、そこから雪崩れ込む・・・んだけど、重くて動けなかった。
重いのにSGは当たるってのは本当にキツイですね。
かなーり粘られるも流石に無理。
eBさんだったかな。落とされたのでうちらも落として、次の攻め先が決定するまで防衛に入りました。

レーサーの方々が少々と、偵察の方々が少々きました。
やっぱり凍らせて阿修羅ってのは守らないといけませんね。
あとうちらのAX2人が光っておりました。



【B3:レース】

・レースを止めて防衛に。

色々と攻めてくるのは目に見えていたので。
防衛しきるってよりも、エンペ消えるまでの戦い方を考えていた感が強いかな。
まずはレースを止めて非破壊の形で防衛へ。
そのまま流れてくるとこもありつつ、鏡花eBさんの姿もちらほら。
ERではみんな必死、ってよりも、なんだか落ち着いて行動できた気がする。
相手のEmCを確認しても、ぎりぎりまで非破壊解除しないように注意しつつ粘ってました。
いいタイミングで非破壊解除して、そのまままた防衛。
攻めてきてるけども、時間も無いし落ち着いて防衛。

今週はB3獲得で終わりました。
お疲れ様でした!!







【反省etc.】

●ADS撃つ時、発動しなくてもキーは連打しない。一発ずつ確認しながら入力を心がける。

●乱戦時。クリエは狙われるってことを思い出すんだ・・・!

●眠いからなんか適当日記になってしまった・・・。すみません;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

