>

あぶぶろ



電子の海へ投げ捨てる。

臨時収入があった。
もちろんリアルでの出来事である。
いい加減に親子喧嘩の元凶にもなりうる漫画本を、ダンボール1箱分ほど売り払ったのだ。まだまだ漫画はあるのだが、それはまた別の物語。
古い漫画だったり、買ったばかりなのに数ページで失敗に気づいたモノだったりとバラエティー豊富。
それらを近くの買取屋に持っていったわけだ。
金額にして3500円
これで本が7冊は買えるぜ・・・!
・・・なんてことをすると元の木阿弥。
今回は違うことに使わねば・・・。
美味しいご飯を食べて。
ビリヤードにでも久しぶりに行って。
うーむ。
色々とやれることがあるじゃないか。
・・・って、平日だから一人なわけだが・・・。





この3500円。どうしてくれよう・・・。





まぁ立ち読みついでにコンビニで飲み物でも買うか。
・・・と、コンビニへ入る。

コンビニから出ると・・・。
残金は300円ちょっととなっておりました。
・・・あれ?
3000円はどこへ行った!!?

右手には怪しげな封筒。
ああそうさ。うちはやってしまったさ。
WM3k分さ。2垢のうちにはぴったりな品さ。

家に帰って残り日数を確認すると、まだ20日もあるではないか。
このまま30日増やすのもいいけども・・・なんだかなぁ。
WMにしてしまったから、もう他のモノは買えないしなぁ。
うーん・・・。
どうしようなぁ・・・・・・。
んー・・・。
・・・。
そうそう、そういえばうちのRO内ゼニーはピンチなわけですよ。
火炎瓶投げすぎました。
材料はあるので作ればいいんですが、白ポや青ポのがやばい感じです。
つまりゼニーが必要なわけだ。

そして手元には3k分のWMが・・・。





あ・・・、そういえば。







もう手を出さない・・・。





そう固く決心していた時代もありました。
ショップポイントにしてしまった方がいいんじゃないかな?
・・・なんて冷静な答えは要らない。

家に帰ったら買ってみようと思います。
とりあえず1回。
レアが出たらそこでストップで売りさばいて火炎瓶に!!?
エベシとか買いたいけどそこまでのレアはないっすね・・・。
んで、どーせレアなんて出ないからもう1回やる、と。
そして3kが消える・・・と。
レア出ずに。





ラグくじ買おう。

コメント

ちょ!まて!
それは孔明のわなd(ry

  • 2007/04/05(木) 12:39:50 |
  • URL |
  • ちゃべす #-
  • [ 編集]

やめるんだ・・・罠にきまっている!

  • 2007/04/05(木) 13:24:06 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

he,hehehehehe
アイテムチケット 戦闘教範50の箱
アイテムチケット クリップ[1]
アイテムチケット ガード[1]
へ、へへへへへh

夜勤行ってきます・・・。

  • 2007/04/05(木) 21:14:19 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

