>

あぶぶろ



仮眠なら許されると思わないか?

教範。
クリップ。
ガード。
この3つが何を意味するのか分かる人はいないであろう。
だが不思議。
前日の日記のコメントを見れば一目瞭然なわけである。
・・・が。
そんな面倒なこと嫌だって人のために一つだけヒントを書こうと思う。
そう。
1500円は失ってから痛さに気づく・・・。





やるんじゃなかったヨ!!!





豪華に1食。
節約で3食はいけたじゃないか。
しまったなぁホント。
本屋に行っても良かったんだ。

稼がないとな・・・。
下手なモノに手を出した分、リアルで頑張って補わないと!





ってわけで今も頑張ってます・・・。

コメント

うーん
予想はしてたが・・・
あまりにセツナイ うдT

まあうちは予定通りラグクジじゃなくて
別の夢投資に費やすことにします!

ぇぇ 今日はー13kでした orz

  • 2007/04/06(金) 10:14:23 |
  • URL |
  • ちゃべす #-
  • [ 編集]

リアルの投資で10k超えるとか無理ですww
スクラッチがうちの限界ですよ?www

  • 2007/04/06(金) 22:47:25 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

