>

あぶぶろ

スポンサーサイト


4/8 GvG 【MBA同盟】

さてさて今晩は。
さっそく・・・と言っても遅いわけですが、昨日のGv日記を書きたいと思います。
まぁそこまで書くような事も無いんで短めですがね。
何時もどおりです。





色々と行ってみることに。
基本レースな流れだったんでとりあえずSS張っておきますね。

     070408Gv-1.jpg


     070408Gv-2.jpg


     070408Gv-3.jpg


          070408Gv-4.jpg


     070408Gv-5.jpg

とまぁ、こんな感じで周っておりました。





最終的にL2確保で終了。








今回はリアル用事の人とかも居て、ってことで。






バルサンでほぼ行動。
大規模なぶつかりも無かったですねぇ。

防衛箇所であたったとこでは、さんとぬこ同盟さん、この2つが人数もいるしで堅かった思い出。
結局は攻めが多すぎて崩れましたけどね・・・。

後はBtS舞桜花同盟さんとガチしました。
規模は同じくらいか・・・な。
L2攻防なんですが、ロキ穴があったみたいでLPは敷き易かったみたい?
入り口裏からのアローシャワーが憎かったです・・・。
武器破壊もかなりやられた様子。コートしてなくてすみません;

落としてからは一応防衛に入って他砦の様子見。
入ってくるのは偵察の方とかソロの方とかくらいでした。
他砦を狙っての偵察だったけども、ちょっと行動が遅くなってそのままL2獲得になりましたね。
L2置いといて、そのまま全軍で他狙っても面白かったかもしれません。




後は個人的な反省。








【反省etc.】

●イクラはピヨる!!

●フェアリーよりヒドラの方が数的に良い場合もある。

●偵察つぶしとか、プリさんにはLAを頼んでおこう。

●イクラを極めねば・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

