>

あぶぶろ

スポンサーサイト


勝った。

・・・やっと。
いやぁ長かった。
ほんと苦しかった・・・。
今もインフルの影響で体はだるいんですよ。熱も頭痛も無かったんでちょっとだけ外出したら1時間もしないで疲れがピークに・・・。何もしてないのに、ですよ。
今日はいかんな。
借りてきたUDONでも見てゆっくり滋養せねば。





RO。





昨日はインフル中だったけど知り合いケミが光るっていうから「こりゃ逝っても行かねば!」って感じでRO。
うん。
空気読めなくてやりすぎた感もありありでしたが、何にせよおめでとうございます。
これでGvでもADSっすかね。
うちはやめてね!
2発で逝くから!!

今もROにINして、ちょっとだけプロと南を散策して露店落ち中。
戻ってこれるかなぁ・・・意識。





ゆっくりお風呂に入りたい・・・。
スポンサーサイト

コメント

記念撮影中にオボンヌが来たときは

「うほっ!w いいオボンヌ!」

と思いましたよ★

  • 2007/04/13(金) 23:12:28 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

そのケミ!

きてくれてありがとうでした!

ちい恋印のADS弾大事につかわさせていただきます☆(ゝω・)v

  • 2007/04/14(土) 11:01:26 |
  • URL |
  • ミロ #WO.8kER.
  • [ 編集]

一生懸命キノコ植えてたら月さんがテレポしてきたからなぁw
「やべww見つかったwww」
って感じでしたよwww

ADSでLv上げるならハエつんでアビスの黄オシドスだけにしなさい!2確なったらね!!
棚は一人だと敷居が高い。
ミロさんは綺麗な緑髪&緑背景イラスト書いてたからw
あれほんと好きなんだよねぇ・・・。

  • 2007/04/14(土) 23:04:52 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

