>

あぶぶろ

スポンサーサイト


月曜から出社。

世の中の半数以上の社会人がまぁ普通な題名ですね。
うちとかがちょっと違ってるだけ。
・・・。
そんなわけで長かった連休も終わりました。
ええ、何も出来ないまま・・・。
本当なら金曜からの4連休で月曜も休みな予定だったんですがね。
インフルのやつで水から日までの5連休になりましたよ。
・・・増えてますよね。
でも・・・実際は連休なんてなかったかのようだ。






土曜日の夜に熱が上がって。






日曜には治っておりました。
ただ体調は悪かったです。体重くて外出を試みたけども本屋行っただけで帰ってきてしまった。
外食しようかなぁって思ってたんだけど、どうしてもそんな気分になれないのと、店に入っても絶対に残してしまうであろう体調の悪さとで断念。次回こそ・・・。
そんな感じで最後の休みが終わったわけですわ。

明日からはまた頑張らねば。
そして土曜からまたまた4連休だったり致します。
ごめんなさい会社の皆様。偶然なんです。

日曜は友達の結婚式だなぁ・・・。
・・・。





・・・。
スポンサーサイト

コメント

ちぃこいは悪い子><

  • 2007/04/16(月) 21:14:29 |
  • URL |
  • kamis #-
  • [ 編集]

なんかすっごく久しぶりな気がしますよ!!
最近みないような・・・!

  • 2007/04/17(火) 07:17:54 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

