>

あぶぶろ



4/15 GvG 【MBA同盟】

こんばんは。
仕事してたら昼休憩中にすっごい体だるくなって頭痛もしてきて悪寒もしてきて、って感じにぶりかえしてきました。
でも頑張りました。
それはうちが社会人だから。
世の中の社会人は、学生もか、みんな頑張っている・・・!






さてさてGvG。
今週はずっとB1で遊んでた感じですかね。
防衛の練習も出来たし楽しかったです。
こんな感じ・・・。

     070415Gv-1.jpg


     070415Gv-2.jpg


     070415Gv-3.jpg


        070415Gv-4.jpg


        070415Gv-5.jpg







イクラはむずい・・・!









うちより大きな規模の同盟が増えてきますた。






今週戦ったとこで鏡花eB同盟さんを始め、ぬこ同盟さん、そんでもって大人同盟さん。同盟名は適当なんで↑のSSのとこだと思ってください。
けっこうな規模で戦ってて楽しいです。

今回は聖体防衛もチャレンジしてみたんですがあれ良すぎですね。チャレンジ遅かったなぁって悔しい感じ。
ADS節約したいなぁ、って思ってたんですが楽しかったんでそれどころではなく・・・。
気がついたらかなり使ってました。また作らないとなぁ。

相変わらず重いんで、イクラの使い方に悩む日々。
おもいっきり味方巻き込んだのは、きっと「前衛だから味方は耐えれるよね?」とか信頼に成り立っているはず。一度同じPTのアサクロ様を・・・ごめんなさい;

やっぱりVCで「LP出た」って報告あったときには必ず突撃できるような状態にいたいですね。
今回は上手く相手教授とか落とせたりと行動できたんですが、重くて動けない時だってあるし、一番悪い例ではLP出た知らせの時にセーブ地点とか砦内爆走中だったとかそんな事態ですね。
やっぱチャンスにちゃんと仕事できなくては。

一通り楽しんでから確保へ。
21時半くらいだったかな。
結局最後もB1へ行くことになってそのまま確保です。



皆さん、お疲れ様でした!!








【反省etc.】

●プラントは氷を割らない位置で。

●イクラは・・・。

●本気ならコート!!

●聖体いいわぁ。

コメント

俺の鳥もまきこむなとry

  • 2007/04/17(火) 11:51:14 |
  • URL |
  • ちゃべす #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/17(火) 12:26:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

いくらは火属性4kだから前衛だからっていきなり4k飛んだらビックリすると思うよ。ドル鎧だったら属性倍率に修正かかって5k近いんでは?w
SG以外の魔法が出てるところだとHp削られてあまり期待できないかも。W

  • 2007/04/17(火) 15:09:56 |
  • URL |
  • あるぽす #DzPvAMnY
  • [ 編集]

>ちゃべ
焼き鳥は大好物です。
でも日本酒もビールも飲めません。。

>2
いやぁ、治ってたんだって!!
某期間にじみーにやってたらこんな感じにww

>あるぽす
密集しての乱戦だとほぼSGなんだよねぇ。
ただ重すぎてイクラだせても殴れずに「進まねえええええ!!!!」って悶絶しそうになります。

  • 2007/04/17(火) 21:24:20 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

