>

あぶぶろ



うちのPC。

・・・なんかヤヴァイ気がする。
けっこう前からなんだけど、電源入れた瞬間にファンが凄い勢いで回るの。
凄い、ってのがどんなのか伝わりにくいが、通常の音が「ゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」的なものだとすると「ブブブブブブブブブウウウウウンン」って感じ。ほんと末期。
今までは3分くらいほっておくと直ったり、一度電源消してもう一度入れなおすと直ってたりって感じでやりすごしてた。
それが・・・。
最近はこの手で直っても、しばらくPCいろってるとまた凄い音になるようになってしまった。
でも数十秒でまた戻ったり・・・。
もうほんとワカラン。






パソコン工房にでも持っていこかね。






今日からインフル明け出勤だったわけですが。
交替勤務も3交替制から2交替制に移って、朝の出勤時間が6時には家をGOってな具合になっております。
夜更かしとかほんと天敵。
お肌どころか生命の天敵。
ほんと睡眠は大切です・・・!!

まぁ数日交替で遅番にもなるので、明日早起きしたら明後日は昼から出勤だったりします。
そうなると家に帰ってくるのは日付変わるわけですが、これもまた大人の運命。
勤務によっては日曜も当然仕事なんで、よくよくGvGにだって出れないわけですね。
これは毎度のことですな。

そうそう。
今週の日曜はお休みなんですが、友達の結婚式によばれてるんで昼からそっちに参加。
何分初めてのことなので、夜までに帰れるのかどうかとか一切が謎。
参加できたらGvGも・・・って感じであります。
流石に「わるい、ちょっと帰るわぁ」って抜け出すわけにはいかず。
これはこれで楽しまねば。






・・・。
同級生の結婚式で楽しめるわけがry

コメント

そこはお嫁様の友人をゲッツするのですよ!

  • 2007/04/18(水) 18:34:10 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

同級生の結婚相手は同級生であって、その友達もまた同級生というry

  • 2007/04/19(木) 15:43:11 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

