>

あぶぶろ

スポンサーサイト


月夜(関係無し)

気分によって感情が左右されるように、直前の心境によって見方が変わってくるものもある。
例えば月。
煌々と瞬くまるい月を眺めては、闇夜に浮かぶその美しさに感動を覚える。
だが、この直前に一つの要因を入れるとする。
簡単なところでは「狼男」。ドラゴンボールの「満月を見て怪物に変身する」でもいい。他にも童話などであるような「怪しく笑う満月」「真っ赤に変色する月」「月から現れた怪物の大群」などなど。
月に関する恐ろしいエピソードを直前に取り入れる。
―――するとどうなるか。
普段は美しいと感じるはずの月が、何故か「怪しい輝きを放つ恐ろしい存在」に見えてくる。
「月には魔力がある」などと言われるが、そのような頭の中に眠っていた要因もどんどんと足されていき、月という存在を驚くほどネガティブな方向へと追い込んでいくのだ。
このように、自分の心境によって周りの存在が変化してしまう。
・・・それはきっと人に対しても同じことなのだ。


重い・・・。
重そうなことを書いておいてなんですが・・・。


     まったく意味はありません。


えー、つまりどういうことかと言いますと。
何も・・・そう、何も書くことが無かったんですね。
だってROも最近繋いでないし、繋いでも何もせずに数分で落ちたり、箱開けようにもゼニーがなかったり、ゼニー稼ごうにも狩り面倒だったり・・・。

そんなこんなでネタになるエピソードが無いんですな、これが。
そこで「文頭だけでもどうにかしよう!」と、積極的を装う消極的路線で考え出したのが「窓から適当に風景見て何か一つテーマにして書いてしまえいっ!」という正にどうでもよすぎる企画が出来上がったわけです。

・・・。
・・・・・・うーん。
書くこと他にないし、そろそろまとめるかな。



まとめ。
「月が綺麗でした。」

何はともあれ明日・明後日は仕事休みです!
もうほんっとに嬉しいね!!
・・・なんせ前回の休みは3連休だったはずなのに、疲れだけが溜まったから・・・。うう・・・デラさ、迷惑かけてごめんよぉおお。

今回の休日はROも頑張ろうと思ってますよ。
狩りとかしたいね。
でもさ、高Lvになってくればなってくるほどペア狩りになるんだよねぇ、みんな。
どの職だってペアの方が効率よくなってくるのかな。Wizしてたから、尚更その良さは分かるんだけどね。


     大勢で狩りして楽しもうじゃないか!


って言うと「オーラだからそんなこと言えるんだよ!」って思われてもおかしくない、と自分でも思うわけで。
難しいね、そこらへん。楽しむか、必死か。どちらの気持ちも分かるから突っ込んだりはしないけどね。

ここは新キャラ作成ですかね。
キャラ作って臨で頑張るわけですな。そうしたら新しい出会いとか見えてこないかなぁ・・・。楽しめたらそれでいいんだけど。



一つ気になったことがある。
「ギルド入ってると、GMとの狩りとか頻繁にあるの?」
どうなんだろう。
今度みんなに聞いてみよう。
スポンサーサイト

コメント

んまぁ。どっかのギルドは狩とか頻繁だったぞry

  • 2005/08/16(火) 21:05:27 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

楽しかったから気にするなwwwww

  • 2005/08/16(火) 22:50:27 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

Gによるんじゃないの。
でも俺今 日焼け酷いから狩りパス・・・。

  • 2005/08/17(水) 17:11:21 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

結論 = ギルドによる。
てか、海いってたのか・・・。うちはここ数年・・・。

  • 2005/08/17(水) 23:34:13 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

砂丘って海の傍とかじゃないものなの・・・?

  • 2005/08/18(木) 00:04:36 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

なんか皆書いてるから書かなきゃいけない気がした。
大手砦持ちGは砦があるとかなり頻繁。
ないとペアとか、少人数。
結局は可能性が増えるだけで実際にはさほど変わらないとおもう。

  • 2005/08/18(木) 00:24:03 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

砂丘って・・・ほんと砂の丘ですから。海まではまた距離があるのですよ。

大手に砦かぁ。自分が狩りする気があるかどうかってことなのかな、結局は。

  • 2005/08/18(木) 04:55:56 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/68-19567e76
