>

あぶぶろ



最高の幸せ。

仲の良い友達と、焼き鳥屋か焼肉屋で、コーラで乾杯。
・・・。
ほんとささやかで、現実味も溢れんばかりの幸せであるわけだが、如何せん・・・。
うちにはなかなか、このような休日がやってこない。
そりゃあ交替勤務ですもの。
友が休みの日曜日に仕事の日が盛りだくさんであります。しかも20時からは・・・って、これは言わぬが華だろうて。
よく土曜日に休みがあえばどっかで食事しております。
月に1度、あっても2度といったペースですけど、やはりこれが凄く幸せなわけです。
アルコール飲めませんからね。ほぼ烏龍茶。時たまジュース。これがまた良い。
車で行って、車で帰ってこれる。
これがいいんだけどなぁ・・・。






どうやら日曜の結婚式では飲まされるらしい。






「どうやってくる?」
って言われたんで当然「車」って言ったら「でも注がれたら飲まないかんだろう?」って言われた。
知ったことか。
・・・と言いたいのはやまやまだが、奴のご両親とかが注ぎにやってくるならどうしようもない。
烏龍茶用意しとけ烏龍茶。
と、何度も言ったが効果があるかどうか・・・。

さて・・・。
一人しか知らないと思うけども、昨晩冒険してきました。
あー・・・ほんと危ないとこだった。
家に帰って、ほんと偶然、偶然にもかばんの中をチェックしてほんと良かったよ!!!
もうほんと慌てたね。
何故だかVCに入って一人居たから心からの叫びを聞いてもらってすぐさま家からGOしたね。
戻ってみると・・・危なかった。
ほんとあれはやばかった・・・。





ごめん、意味わかんないね・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

