>

あぶぶろ



GW・・・終了。

ええ・・・マジで。
もううちには連休がありませんです。
インフルで5連休して、今回が4連休。
人様がお休みされてるGWという期間には頑張って働いております。って、サービス業の方々とかうち以上に大変でしょうね。
とまぁ、そんなわけで明日は6時前には家を出ると。
そしてそのまま午前中は会議なので、7時くらいからちょっと資料を読んでおかねば。だって何もやってないから・・・。
今日はもう寝ます。





ファン。





PCのファンがオカシかった。
音が突然大きくなったりしてたんですよ。
パソコン工房で聞いてみたらファンの軸がイカレテルらしい。電源とマザーボードとグラフィックボードの3つにファンがあるわけだが、その中のどれがやばいのかで直す費用が変わるわけだ。
んで、今回確認してから直しに行きました。

いかれてたファンはグラフィックボード。
このボード高いんですけど・・・。
「3Dゲームとかするんですけど・・・」
ってPC買うときに話したらこれ薦められたとかほんともう・・・って感じ。

小さなサイズのファンで、このサイズと一緒ってのは無かった・・・。
1サイズ大きいのを少々無理やりに付けて終了。
動かないし、ちゃんと回ってるし、なにより静かだしってことでPC復活。
これで露店が出来る・・・。





ゼニーが無いの・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

