>

あぶぶろ



左イヤー。

痛い・・・。
左耳が痛い!!
原因はわからないんだけど、昨日の朝からいきなり痛くなってたの。
鏡で見てみると、何だか耳たぶの付け根の辺りが赤くなっている。あきらかに右耳より大きい。腫れている。
耳を引っ張ってみる。
ごめんなさい、もうしないから許してください・・・。
あーほんと痛い。






触れなきゃいいんだ・・・。






そう思って会社に行ったわけだが・・・。
くっ・・・ヘルメットのやつめ!!

ちゃんと装着しないとダメな職場なんで、紐を首に通します。
紐が・・・。
ヘルメットのサイドから出ている紐が左耳を直撃いたします!
しかも歩くと擦れてかなりの激痛が・・・!!!
こりゃあ痛い。
なんか悪いことしたかね、うちは。
けっこうしてきてはいると思うけど、ここ最近そんなことはあまり・・・。
・・・。





痛い。

コメント

あご紐を少し長めにとって、くるっと顔の前からヘルメットの上のほうへもっていきます。
そしたらあら不思議!ヘルメットの先っぽにあご紐が乗っちゃった!

通常作業以外では常にあご紐あげております。(´∀`)

  • 2007/04/25(水) 22:33:12 |
  • URL |
  • けこ #-
  • [ 編集]

ピアスとかしてる人で化膿>膿のコンボで耳全体痛くなってる知り合いとかいましたけどw

  • 2007/04/26(木) 08:03:34 |
  • URL |
  • 無量 #-
  • [ 編集]

私今ちょっと北のほうにいるんですが、
GW帰郷しようと思ったらあら不思議。
片道二万七千円(飛行機
一万七千円(新幹線
・・・シニタイ。

  • 2007/04/26(木) 20:19:27 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

>ケコくん
今日それやったよ!
耳にかからないから痛くなくていいね。・・・って、見つかって上司に「ちゃんとかぶらないと・・・」と小言を言われry

>無量さん
なんか表からも裏からも赤く腫れてるんですよ。
内部がどうなっているのか知りたいけど知りたくない・・・。

>ニギさん!
なんかまだネットに繋ぎづらい環境だとか何とか。
うちももっと飛行機代が安くなれば東京とか行きたいのになぁ・・・。うちんとこも2万5千くらいするんですよ;

  • 2007/04/27(金) 03:08:54 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

