>

あぶぶろ



さ~て、最近のROは・・・。

ABです。
最近の物価はよくわからないことになっていて、高値で売れると思っていた装備が全然売れないとかで困ってたりします。
地道に狩りして収集品で稼ぐのがよいのかもしれませんね・・・。
あんなにあった火炎瓶も、あと11個と底がはっきりと見える位置にまできました。本当に11個です。
1.5倍期間では生体で投げ。
毎回のGvGでは、これでもかっ!!、ってな感じで投げ。
でも、最近のGvは控えてるんですよ。先週は後半1時間の参加で、投げた火炎瓶は14個だかでした。
ちなみに4週間前くらいは200個とかもうほんとそれくらいです、ええ・・・。
製薬も出来るキャラなので頑張りたいと思います。






ってわけで。






誰かGv前にでも空いてるスロットにテコンを・・・。
って、昨日も頼んだからきっとOKなはず。
今からポタメモとっておこう・・・。





おっと。
そろそろ時間だぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

